パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空き巣にご用心を~♪
2011年09月08日 (木) | 編集 |
8(木)今朝方、swanちのご近所さんちに空き巣が入ったと
警察がswanちにも「朝方の1~5時誰か見ませんでしたか?」と

そこのご一家は、二階で全員
その間に一階で
勝手口からの侵入らしい?

皆さん、お気をつけ下さいませ~

swanの友人で・・・
空き巣に入られた時、一階の寝室で寝ていたけど、居間をやられた!って
方もいました。

ご用心して下さいませ~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コワイ!
マジですかッ?!

こんな近くに空き巣なんて(*_*)

ウチもよく窓開けっ放しにしてることがあるので、戸締まり十分気を付けます☆

でもワンコ居るとやっぱり空き巣に入りづらいですよね!

パピ4に頑張ってもらいまっす(笑)(^з^)-☆
2011/09/08(Thu) 22:06 | URL  | ringo #-[ 編集]
コワ。。。
swanちゃんのところ以前にもあったのでは?
お互いに気をつけましょうね。

私は、先日~庭のほうの戸を開けたままでかけていました。
帰ってきて、随分ガラスがきれいだなと思ったら開いたままでした。
気をつけなくちゃ~
2011/09/08(Thu) 23:00 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
特にお気をつけて!
星は、また近所で仕事をするんですぅ~( ̄^ ̄)ゞ
二年前には、一本向こう(りんごさん家より)
被害に合い、その十日後にウチのお向かいさんち未遂有り。
死角があって、人が出入り出来るとかころが共通点です(汗)

2011/09/09(Fri) 22:42 | URL  | りんごさんへ☆ #-[ 編集]
お庭のドア? 閉めて下さいねぇ~v-12
そこって死角だったような?
ウチ、防犯ブザー庭の窓につける?
って、考えてますぅ~( ̄^ ̄)ゞ
はい、以前未遂あった家なんです~。。
2011/09/09(Fri) 22:48 | URL  | NONさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
