パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチ(^。^)
2005年12月19日 (月) | 編集 |
富岡にある【ピアッティ】パスタ屋に行ってきました~~

VFSH0081.jpg


ランチセットで【魚介のトマトパスタ】を美味しくいただきましたよ(^^ゞ
魚介がたくさん入っていて、とっても満足!満足!!


VFSH0077.jpg


デザートもババロアみたいで、チェリーのソースがかかっていて、すっんごく美味し!!
コーヒーもとっても美味しい味でしたよ。

VFSH0080.jpg



**************************************************

お友達と洋服を見ていたら、
お正月に実家に着て行く暖かいピンクセーターが、
ナント!? 500円で売っていて、買っちゃいました~~~
襟がファ~が付いていて、可愛いです♪

あと、3割引で安いから、明るい色を部屋着にしようと思って、
2着買っちゃいました~~

でも、3着で4,000円でおつりが来るお買い得なショッピングでしたわ~~

DSCF0243.jpg

テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
パスタ、、、美味しかったねぇ~。。。v-10
なんだか、イタリアンのフルコースを食べた時のような満足感がありましたわ。。。v-271

お洋服。。。写真に撮ると、とても可愛らしく見るねぇ~♪
3着で¥4000以下には見えないよ~~~v-12

お正月には、NEWセーターでご主人宅にて嫁業頑張ってきてねん~v-218
2005/12/19(Mon) 22:07 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
ポポコさんへ☆

また、美味しいパスタとデザート&コーヒー食べたいよね(^_^;)

ピンクのセーター予行練習で今日来てみましたの♪

きれいな色のピンクで襟のファーがポイント高いわ!!
2005/12/20(Tue) 15:04 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
