パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車でGO! 田園調布編(^^ゞ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
ショパンディオン初体験の電車でお出掛け〜♪

いつもは別々のバックでお出掛けだけど、
電車でお出掛けだから、無理クリ2匹一緒に


電車

ケンカしないで、いい感じ〜
電車2

田園調布駅に到着〜♪
電車5
swanの20年のお付き合いのお友達が住んでいて、
ポメラニアンとスピッツと一緒にお食事に来たんですの〜

ドックサロンCherish 田園調布

お店

わんこメニュー
大きくなります。

メニュー3


メニュー

白スピッツが、ゆきちゃん
茶ポメラニアン、こうちゃん

こうちゃん



犬ジフ

swanのお食事〜
お友達のオススメ〜
辛過ぎないで、食べやすいお味でしたぁ〜

(お食事のメニューが豊富でしたよ〜ん

カレー

ハフェ^^美味しそかったぁ〜
マンゴーシャーベットが、お気に

パフェ




店内ジフ

店内は、こんな感じで、とぉ〜っても落ち着いていて、
また来たくなるお店でしたぁ〜
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
ステキなドッグカフェにお出かけしたのね。
ショパンくんディオンくん~電車デビューね~♪
ゆきちゃんとこうちゃん可愛いですね。
お食事も美味しそう~♪
また東京に行きたくなったわ~♪
2012/07/16(Mon) 15:40 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
セーレーブー!
イイなぁ~。

北海道ではなかなか出来ないことですよね~。

ショパンくんもディオンくんもお利口さんで

羨ましい~e-280
2012/07/16(Mon) 22:13 | URL  | ringo #-[ 編集]
NONさんへ~☆
いつもコメントありがと〜です(^^ゞ
こちらのお店は、田園調布駅から徒歩1分。。
店内もとぉ〜ってもステキで、落ち着けるお店でしたよぉ〜☆☆☆(←3つ星級)
わんちゃん達もイイ子ばかりで(汗)
2012/07/19(Thu) 08:49 | URL  | swan #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつもコメントありがとぉ〜ございます(^^ゞ
自宅から電車で数10分程度で、v-286達の電車デビューには、近場で良かったです♡
また、行きたいお店でしたぉ〜。。。。
2012/07/19(Thu) 08:54 | URL  | swan #-[ 編集]
毎日暑いですね
東京はものすごーく暑いけど、ショパン君とディオン君は大丈夫かな?
うちのわん公(コタロー4才・ゆき3才)はエアコンつけっぱなしの中にいるから元気です(笑)。
今度はうちに遊びにおいで!
PS 通勤楽しくてよかったね。
2012/07/26(Thu) 23:01 | URL  | こうちゃんのパパ #-[ 編集]
こうちゃんのパパさんへ☆
遊びに来てくれてありがと〜デス(^^ゞ
ショパンとディオンは送風でお留守番の時もあり!(驚)
食欲はあるから、今の所は大丈夫そうよ!?
こうちゃんチで、4犬遊んでるところ、見たいですね☆
涼しくなったら、おジャマしま〜す♪
2012/07/28(Sat) 07:01 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
