パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日でしたぁ〜☆その1
2012年07月28日 (土) | 編集 |
7/26(木)swanの誕生日でしたぁ〜

職場の上司さんが朝「今日お誕生日でしょ☆おめでとぉ〜!」って、
いくつになっても【誕生日おめでとぉ〜】は、プチうれしいです。。。

ランチに・・・こんなお店に行きましたぁ〜
銀座一丁目 ロコズテーブル・マハナ

お店

店内の様子が・・・・

1343425422JQ0FqAIT_6Gh_QE.gif

お友達のオーダー
ロコモコ・・・・
IMG_0556.jpg

swanの注文の・・チキンプレート
IMG_0558.jpg

ライスが、チト少なめ?と店員さんが言ったから、大盛り注文したら・・!?(驚)

ドリンクバー付きで800円代?
それもジュースは、果汁100%、マンゴージュースもあった!
また行きたいお店です〜〜〜。

職場の上司さんが、ご馳走して下さいまして〜
とっても嬉しくて、美味しかったですの〜
コメント
この記事へのコメント
ステキなお誕生日でしたね~!

こんな雰囲気のお店大好きです!

自分ちのトイレとか、こういう風に

レイアウトしたいという野望があります!

swanさん、細いのに、ライス大盛りて…i-229
2012/07/28(Sat) 16:02 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
コメントありがと〜です(^^ゞ
ほんと店内はハワイアン〜♪でしたよ☆
ソフトドリンクも南国のものだしね。。
このライス大盛りは、スゴかった(@_@)
2012/07/29(Sun) 12:10 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
