パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出シリーズ 田園調布〜♬後編
2012年08月25日 (土) | 編集 |
田園調布せせらぎ公園の続きで・・・・

敷地内は、こんな野っぱら広場もあって。

のっぱら

ず〜っと森林が続く道で〜す。。

CIMG9905.jpg

この階段を登ったら?

CIMG9907.jpg
思い出シリーズ 田園調布〜♬
2012年08月24日 (金) | 編集 |
8月15日(水)朝8時〜

田園調布せせらぎ公園に行って来ましたぁ〜
田園調布駅の真横にあって、ホームから見えます

大きくなります。
地図

開門時間が、月によって異なりますので。。。

門
多摩川台公園 後編〜(^^ゞ
2012年08月23日 (木) | 編集 |
多摩川台公園の中にこんなお堀が〜

とぉ〜っても散歩には、気持ちイイ〜公園です。

1345599042rlib4lElZN4jUFT.gif

ご満悦のショパンディオン
いい笑顔で〜〜♬

にひきで

これもイイ


ディオン???
伏せしてイイぶってるけど・・・・?実はね?

歩き疲れると、こうやってプチ休みをするんですよ〜

ディオンの気持ちで。。。
最近の若者は、疲れやすいんだわ〜〜〜ん

ないす!

いっぱい歩いたから

ベンチで

今日の一番のお写真☆☆☆(←3つ星級)

一番

こんな野っぱらもあるんですよ〜〜

13456000709UwVT9RS7nRR_jy.gif

帰りも電車でイイ子にして帰ってきましたぁ〜

帰り

思い出シリーズ 多摩川台公園の巻
2012年08月22日 (水) | 編集 |
8月5日(日)朝7:20

日曜日の早朝で、乗車率1%

13455957874BxN0GYHbxbhuX8.gif


駅前
電車でGO! 田園調布編(^^ゞ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
ショパンディオン初体験の電車でお出掛け〜♪

いつもは別々のバックでお出掛けだけど、
電車でお出掛けだから、無理クリ2匹一緒に


電車

ケンカしないで、いい感じ〜
電車2

田園調布駅に到着〜♪
電車5
